心の吐露(長文です)

今日は昨日に引き続き東京でライブを見てきました。

ワンマンなのでそのバンドを楽しめ心の底から楽しめたと思えるライブでした。

そして帰りは4人で新幹線に乗ったのですが1人通路を挟んでなので何となく疎外感がw

まぁ私が一番早く降りるからなんですけどね。

そうして帰ってきて一息ついてお風呂でさっぱりしたわけなのですが楽しかった後の燃え尽き症候群と言いますか疲れが精神的に来たといいますかなんか考えることマイナスな事ばかりなのですよね。

もう繋がって2年になる好きなキャス主さんがいるのですが(この日記を始めるきっかけになった片とは別です。)最近その方は色々な主さんとコラボをしすごく明るくなったのですがその変化に私自身が追い付けないんですよね。

こう中身が堅い性格なので明るくボケたり誰かおおかしくいじったりが結構苦手なのですが、どうやらそういうノリがその子はお気に入りらしくどんどんそっち方面へ変化していってるんですよね。

他の繋がっていた方もどちらかと言えばそういうノリが好きなのでそれなら私は合わないのではないかと考えたらもうそのまま落ちるところまで落ちっちゃったんですよね。

まぁ特に後者の方に関してはたぶん私の事苦手なんでしょうね。

という考えに陥ってもうそのツイッターのアカウント音楽関係だけにしようかなと思っているほどです。

人とのつながりは大事ですがそれが痛みや苦しみになることもありますね。

人を好きになるには覚悟も努力も必要ですが、私はそれを放棄した人間なのでそれが今の現状なんでしょうね。

いっそ感情もなく機械のように過ごせたらな。