すごくお久しぶりです。

このブログを書くのもすごく久しぶりなのですがなんとなく戻ってきました。

今年の10月に約四年ほど使っていたギアのアカウントを削除しました。

まだ未だにギアと呼んでくれる方はいますが基本的には本垢の名前ですね。

ある意味ギアと名乗れる場はここだけになりましたね。

まあギア垢をやめた理由は色々あるんですが基本的には自分の至らなさと暗い感情からくるものですね。

一緒にいるだけで良かったのにその先を望んでしまい、自分でそれが不可能だとわかっている。

そして知ってる人がその立場にいることを嫉妬し、どんどん気分を落としてしまうという悪循環から逃れるために消しましたね。

もう消して一ヶ月以上立ちますがまた違うストレスでだいぶやられてますね。

まぁ、癒やしやストレス解消になっていたものから離れたんですからそうなりますよね。

でも戻るのはとても不誠実だと思うのでこのままでいようと思います。

戻ってきたのは心境を吐き出せる場が欲しかったからですねw

なんか失恋した中学生みたいな内容ですね。私もいいおじさんなんですけどね(;´∀`)