すごくお久しぶりです。

このブログを書くのもすごく久しぶりなのですがなんとなく戻ってきました。 今年の10月に約四年ほど使っていたギアのアカウントを削除しました。 まだ未だにギアと呼んでくれる方はいますが基本的には本垢の名前ですね。 ある意味ギアと名乗れる場はここだけ…

書くのも久しぶりだ

先週末は九州にお邪魔してフォロワーさんにあったりライブを楽しんだりしました。 その反動か今週のテンションのおちかたって言ったらヤバイくらいですね。 流石に自殺や自傷までは考えませんがなんか繋がりをすべてバッサリ切りたくなりました。 まあ切った…

やっぱり

忘れ物が多い私はやっぱり日記を書くのを忘れますよねw まぁ、気負わず書きたいときに書くようていきたいと思います。 つい先日実際にあったこともあるフォロワーさんから実は前回あったときにはすでに妊娠していたという嬉しい報告を受けました。 その方に…

少しあきました

毎日っていうのはやっぱり難しいですね。 一昨日はとりあえず地球防衛軍を終わらせ昨日から死印の実況を始めました。 一時間だとあんまり進まないですね。 さてリアルの話では昨日は頭が痛く、体調も悪いなか仕事 なかなかハードでした。 体調管理も大事です…

何事もなく

な訳ではなく昨日日記を書こうと思ったら大出血をして慌てて忘れるという(言い訳ですね) 最近はもう自分でキャスするより人のところでまったり人の話を聞く方が楽しいですね。 元々は聞き専だったのですがある子の薦めで最初はニコ生をすることに そこから…

なにもない日々

毎日日記を書こうと思っても結局書くこともなく日記を書くことも忘れてしまう。 なにもない日々をただたんたんに過ごしていくその人生に意味は…とか思っていても生きていくよね。 さてさて内容の無い話はこれくらいにして今日も今日とて怖い話を読んでいまし…

心の吐露(長文です)

今日は昨日に引き続き東京でライブを見てきました。 ワンマンなのでそのバンドを楽しめ心の底から楽しめたと思えるライブでした。 そして帰りは4人で新幹線に乗ったのですが1人通路を挟んでなので何となく疎外感がw まぁ私が一番早く降りるからなんですけど…

そして忘れる日記

やっぱり日記書くの忘れるという まあそれだけ濃い一日でした。 昨日東京に来てファン仲間と喋り、ライブを楽しみ、ファン仲間と打ち上げをし(17人)、〆にラーメンを食べに行く。(12人) ファン同士の仲がすごく良いのもこのバンドの魅力なんだよね。 そ…

4日目にして早くも

4日目にして早くも日記を書くのを忘れるという失態をおかしました。 まさに三日坊主ですね。 でも言い訳というか理由がありまして実は今日東京に向かっておりまして書いている今も電車のなかです。 泊まり込みで行くのでもしかしたら今日の夜も書き忘れるか…

日記3日目

3日目にして早くも何を書くか悩むと言う面白味の何もない生活を送っておりますが日記は続けていこうと思います。 今日も後輩君は肺炎で休みのためその分の仕事が私に来ると その仕事をしていたら報告が来ていなかった確認の電話が…また別の仕事が増えると言…

日記2日目

今週末に東京にライブを見に行くのですが月曜日に30分だけ会った後輩がまさかのマイコプラズマ肺炎でした。 インフルエンザは警戒してましたがまさかの病名に大慌てで予防してました。 もし見てくださっている方がいましたらお気を付けてくださいね。 そして…

物は試しに

本当は知り合いの子が始めたので読むためにアプリをいれたのですがせっかくだから書いてみることにします。 今日は健康診断 バリウムが苦手って人が多いですがあれはあんまり苦手ではないんですが血圧検査苦手なんですよね。 心電図もそうなのですが楽にして…