書くのも久しぶりだ

先週末は九州にお邪魔してフォロワーさんにあったりライブを楽しんだりしました。

その反動か今週のテンションのおちかたって言ったらヤバイくらいですね。

 

流石に自殺や自傷までは考えませんがなんか繋がりをすべてバッサリ切りたくなりました。

 

まあ切ったら切ったで寂しくなってまた面倒になる性格なんですけどね。

 

あとかなり長く付き合いのあるフォロワーさんが私の知り合い複数のキャスによく見かけるのですが私はサポートすらされてない始末

コミュ力ないからなとまたテンションが下がるという

 

なんか我ながら暗いないようですね。

でもこういうことの方が記憶に残るから不思議ですよね。