日記3日目

3日目にして早くも何を書くか悩むと言う面白味の何もない生活を送っておりますが日記は続けていこうと思います。

 

今日も後輩君は肺炎で休みのためその分の仕事が私に来ると

その仕事をしていたら報告が来ていなかった確認の電話が…また別の仕事が増えると言う…

まぁ、仕事はきっちりやりましたけどね。

 

家に帰り晩御飯を軽めに終わらせ早速地球防衛軍をやってました。

ニコ生、ツイキャス主なので地球防衛軍はニコ生で放送をしています。

公式が放送しても良いミッションを制限していたのですが今日遂に最後まで、そして全難易度放送しても良いということになり張り切って始めましたが難易度ハードでやっているのでまあ死ぬ死ぬ。

気がつけば三時間半も放送してるのに10こくらいしか進まないという事態になってました。

そしてコメントは知り合いだしマルチのお誘いもなしという悲しいやつになっておりましたw

最後にこの日記を書き寝ようと思ったら好きな弾き語りの子が放送を

また夜更かしだなw